今年の振り返り

 一昨日に会社の所属部署のイベントで、一曲だけという事で、電子ピアノではありましたが、英雄ポロネーズを弾かせていただきました^ ^

特養なので、反応は少なかったものの、職員であったり、クリアだけど身体が動かない方だったりと、自分の演奏が良かった、と言ってくださり、本当に嬉しかったです\(//∇//)\

これで今年の本番は終わりです。

今月から夜勤リーダーをさせて頂いており、12月残りは仕事を頑張りたいと思ってます☆


さて、今年を振り返ると、前半は苦しくて情緒不安定でしたが、後半は少しでしたがピアノを披露出来る場があって充実してました^ ^今月末はコロナ次第ですけど、子供に会いに行く事にもなったし、良かった。

去年はコロナ蔓延して、人前や人混みの中に立つ事自体避けていたので、少しずつwithコロナの形が出来つつあるのかもしれません。

今年もあと2週間。

体調管理はしっかり気を抜かず頑張りたいと思います😬


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?