岩国米軍基

メリークリスマス🎁

私はシングルベル_(┐「ε:)_

クリスマスの25日は夜勤でっす🥺仕事してる方が気が紛れて良いです。さぁ来年の抱負は、、コロナに感染しない事。

なんか毎日悲しくなるご時世ですね。

山口県でも米軍基地の従業員がコロナに感染。調べた結果がオミクロン。

もう第6の波が見え隠れしていますね。

多分来週逃したら次行けるのがいつになるかわからないです。ただ、向こうの親の兼ね合いもあって、この後に及んで行って良いのか、まだわからない状況です。あと3日もあるので、ニュースは毎日見ないとダメですね💦まだ面的な感染ではないにしろ、来年早々には今の20倍ぐらいには拡大してそう。。

ピアノのコンサートもまた暫く自粛ですわ( ; ; )目標を作れないって本当にもどかしい。

とりあえず今出来る事は感染しないように籠る、外食は控えて、買い物も短い時間で済ませる。

こんな時代に生まれてきた子供達は、マスクをしている人しか見てなくて、マスクしてない人が違和感になって行くのかなぁ、って感じます。

来年のクリスマスはどうなってるのか、さっぱり検討もつきません。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?