そして、また雪

 雪が降っています、丹波市。

この時期、本当に寒いですね、、

今日から仕事で一気に現実。眠かったですが、身体は意外に動けて、いつの間にか昨日の葛藤は忘れていました。それ以上に頭を切り替える事ができて、感謝です😭最近感謝する事多くて、幸せなんだと思います。

仕事から帰ってきたら、ご飯が作ってあって、昨日の洗い物は片付けられ、流しから漂っていたゴミ屋敷の匂いも消えてました。これも感謝。。

ピアノを弾くと昨日の練習のかいがあって、まだ本調子ではないものの、格段に指が動いてくれました。多分疲れが大分取れていたのも大きいのではないでしょうか。

色々ありますが、何も考えずにとりあえずマイペースにやっていってその内にまた新たな変化がくるかなぁ。楽観的に生きていきたいです

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?