ニーズと弾きたい曲

 本番が終わり、ホッとしてます☺️
演奏はまずまず、反応まずまず。と言った感じでした。
ラストにカンパネラは、アンコールの位置付けだったのですが、聞こえてきたのは、演歌が聴きたい、歌謡曲は何か弾けないか、クリスマスソング等でした。
練習期間が、、とほんとの事を言いつつ、カンパネラは聴衆に付き合って頂いた、と言った感想でした。
本当の最後は故郷をもう一度歌いたい、と言う事で故郷をみんなで歌ってお開き(≧∇≦)
反応はあったので、楽しかった反面、皆様が聴きたい曲とは違ったなぁ、と勉強しました。

ちょい疲れたので今日は練習お休みして、また明日からコツコツ頑張って行きます。(練習はショパンのソナタですけど_(┐「ε:)_)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?