夜勤明けでの練習を乗り越えた先に

 先日かかりつけ医に行った時、健康診断以外に、夜勤明けの極度のダルさについても相談していました。

前から調子が悪い時や仕事のプレッシャーなどで、忙しい時に、脈拍が毎分130回行ってたんです。

バゼトウなどの甲状腺を調べましたが、原因は分からず、そのままになっていたので、先生に話しました。

恐らく自律神経の乱れからくるものでしょう、という事で、頓用で脈拍を抑える薬を貰い、今日明けでの昼寝で飲んで寝ました。

目が覚めると相変わらず怠いのは変わらなかったのですが、前回みたいに目の前が歪んで見えたり、ふわふわしたり、と言う症状はあまりなく、ピアノの練習がノルマ達成。。でも+α、新しい曲の練習はさすがに辞めておきましたが、、

ただ、明けで1.5時間の練習がこなせた事が嬉しくて嬉しくて😭今日が11日最大の山場だとは思っていたので、ほんとよかったです。。

薬飲んででも練習はしたかった。本番過ぎたら飲まないと思いますが_(┐「ε:)_

僕ならできる、どんなに打ちのめされても、前に進め、心を燃やせ!by煉獄さん。


前日の会社の会議も後日枠にしてもらい、本番に備えます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?