ゴミ屋敷の匂い

 帰って来ました、丹波市。

中国地方は楽しかったです。

しかし、まぁ色々考えさせられる3日間でした。こんなに必要とされていたのかって思うと、吐きそうになりますが、なんだかんだで丹波市が落ち着くんですよね。。

実家に帰るといつも通り母親がハイボールを飲みながらおつまみを夕食がわりに食べていました。

台所はゴミ屋敷の匂いがし、猫のトイレは便だらけ😵‍💫ラインで母親は💩は無いと言っていたのですが、そんな事無い、ペーパーに収まり切らない量でした。まぁ想定内です。でも洗濯とトイレの処理が限界。食器洗いまでは出来なかったです。

ピアノも丸3日触ってなくて、練習したら感覚が散々な有様。何とか指の感覚をちょっと取り戻しましたが、3日前に戻すには1週間はかかりそうですね。

明日から仕事が始まり、正月は夜勤_(┐「ε:)_

仕事があるってあれこれ考えないで済むので助かります。

毎日同じのように見えても日々変化がある。

毎日、頑張らないように頑張る。

ぶっちゃけると何にも考えたくないです😓


無理して、車で中国地方に行ってよかったと、ニュースで各地でコロナのクラスターが発生しているのを聞いて思いました。暫く新幹線はおろか、在来線にも乗れないと感じます。田舎ではあるけど、福知山線一本で大阪に行けてしまうので。


遠いですが、車ならコロナ禍でも子供に会える。

思考を変えないとやっていけないです😢

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?