ピアノが楽しい♬

 流石に部屋が寒すぎて、猫との交流も出来ないので使っていないストーブを部屋に設置しました(;ω;)

天と地、というのはこの事ですね(゚o゚;;部屋が暖かい事に感動しました。。


ピアノが最近楽しいです。目標も何にも無いのですが、指が動いて、英雄ポロネーズを弾いている時の左手がパンパンになっていく感覚がたまらない_(┐「ε:)_痛いという事は普段動かせて無い指の筋肉が鍛えられている証拠だと思うので。。

それと、ショパンのソナタも良いですね☆左手の飛躍が鬼畜、左右のリズムが違う上に早く弾かないとメロディにならない。いつ弾けるかわからんですね_(┐「ε:)_少しずつやっていきます☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?