ついに出ました市中感染

 んー、、

んー、、、、

んーー、、、、

オミクロン株の市中感染がついに大阪で現実になってしまいました。。

濃厚接触者多数との事=感染ほぼ間違いない、でしょうね。

ブレイクスルー感染するほどの力を持っていて、重症化リスクも少ない、とか噂されてはいますが、、よく考えたら、ワクチン打ってるから重症化しないだけで、ワクチン打てない子供とか高齢者には脅威以外の何者でもないと思ってます。

最近携帯とかTVではほぼコロナのニュースしか見てなくて、M1で錦鯉が悲願の優勝したみたいですが、全然楽しめない自分がいました。

多分あと3日したら感染者3桁行くでしょうね。。

日本も水際対策良く頑張りました_(┐「ε:)_


車で行くか、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?