夜勤リーダー

 夜勤リーダー2回目の明けでの日記です😪相変わらず眠いですが、仕事は調子が良くて、仮眠もしっかり寝られました☆

体調不良者のバイタルチェックや、記録、朝の申し送りなどバタバタしますが、何とかこなせたと思います。

先輩社員にも褒めていただき、自己肯定感がアップ⤴️何歳になっても褒められるのは嬉しいです^ ^

ただ明けからの昼寝後の身体のだるさは半端なく、母親も忙しいので、ご飯作らないといけなくて、、鮭の竜田揚げと野菜炒めが限界_(┐「ε:)_

ピリ辛野菜炒め美味しいと思って唐辛子入れたのですが、母親にしたら辛すぎたみたいです_(┐「ε:)_

ピアノは意識が朦朧とする中、何とかノルマ達成😮‍💨

仮眠が寝られたので、ご飯作れた?それとも作らないといけない義務感?かわかりませんが、今の会社にて、夜勤明けでここまでやれたのは初めてです。

いつも通りの時間に寝て、明日の休み無駄にしないようにしたいです。部屋は寒いけど、やっぱり家の布団が1番です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?