何だかなぁ

 んー会議多すぎ_(┐「ε:)_

コンサートの前日も会議。。帰ったら多分22時にはなるでしょう。。個人的に翌日のコンサートの練習したいから欠席したい、と言いたい。けど、それを言われた上司は複雑な反応になるに違いない。

せっかくなので、きっちりやりたいのですけど、、子供のこともそうですが、中々上手くいきませんね(*´-`)

昨日あげた日記は訳あって消去させて頂きました。申し訳御座いません。

何も考えずに突き進みたいけど、ぶっ倒れそう。

守りに入っている自分がいる。攻めるのが怖い。色んな場面で保守的。


何故かを考えたらやっぱ仕事、今まで変革期で色んな場面で業務の見直しをやっていて、僕もメンバーに選んでもらい、ありがたい事とは理解してます。

半年前まではこんなに現場にどっぷり浸かるとは思って無かったですね。。

んー有料で働いている時より何でこんなに練習時間が違うのか?体力もそう。貪欲さも消え、安定した生活に、既に満足してしまっている。

夜勤はしんどいですが、、日勤は何とでもなるので、

今日お風呂介助で右手人差し指を突き指しちゃいました💦20代なら情緒不安になるぐらい痛いですけど、今は何とでもなるかなぁって、楽観的。

こんなんで良いのか、自問、自答までは至っていません。

明日も仕事なのでそろそろ寝ます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?