AIR

 こんばんは🌆

連日母親との関係の話題ばかりで、ほんと申し訳ないです😓病んでいたと思います。。昨日どん底に落ちていました💦明日が49日前でお坊さんの来訪が最後。それに立ち合って、母親の負担を分散させてちょっとでも楽になれば、、


病んでる記事ばっかりだったのですけど、実は最近ずっと続けていたゲームを辞めたんです🤭そしたらピアノする時間や寝る時間も一気に自由になって、指の調子なのか、集中力か、、良くなってきたんです🥺ゲームも疲れるって事は分かっていましたが、多分脳は相当疲れると思いますね_(┐「ε:)_

題名にしたオリジナル曲AIRは、ゲーム辞めないと弾けない、、って言うかピアニストで習慣としてゲームしてる人っていないんじゃないか?とも思ってしまいます。

仕事忙しくて休みか早番の日ぐらいしかまともに出来ないので、意外にすんなり辞めれました☹️

コロナが落ち着いたら、どかん!とコンサート開きたいですね

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?