時間の使い方

 今晩わ🌃

今日は夕日が綺麗でしたー🌆

仕事から帰ってきて、お坊さんが来て、母親と3人でお経を上げて、晩御飯作るの面倒だよねー、って事で母親と2人で外食。(今日やっと普通に喋れるようになりました💦長かった、、)

その帰りに見た夕焼けがめっちゃ綺麗で、"夕焼けな綺麗ねー"と母親。

母親との寄り(?)が戻った日は、何故か毎回空が関係してる気がします_(┐「ε:)_

ゲーム辞めてもロス感はなくてむしろその時間どうしようかなって感じです。。勿論ピアノなんですけど🎹練習時間もゲームしている時より30分長くなって、終わるのは1時間は早くなりました。

そう考えると、勿体ない使い方していたんだなぁって、、もうその時間は戻ってこないし、実際楽しんでやっていたので、くよくよはしてないです^ ^

昨日10時には寝て、早番。7時間寝られたので仕事は今までより体は元気でした😭

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?