行ってきますとお休み

 こんばんは🌃

どんな状況であれ、挨拶は大事だと思ってます。1日だけじゃなくて、毎日続ける事で相手も徐々に心を開いてくれると思います。

仕事も家庭も同じでしょう_(┐「ε:)_

どれだけ嫌われていても、自分が苦手な人に対しても、勇気を出して挨拶したら大体は返ってくる。

その積み重ねが人の心を動かすのではないか、と思ってます。

ピアノ弾ける環境に感謝して、今日も明日も明後日も、ずっと僕は挨拶は続けます。


でも父親には毎日「おかんを早く治してあげて」と懇願中_(:3」z)_寂しいのはわかるけど。

目標や生きてる意味を見失うと、人って壊れていくのでしょうか。。

今は実家にいるのですが、とてつもない不安と戦う毎日。仕事を一生懸命頑張って、体調管理もしっかりやらないと、、

なんか実家にいるのに、東京生活一年目と同じ気持ちです。。時間が解決してくれる事を願って、ピアノと仕事は続けていきます。

家に帰りたくなくて、池袋の東口でお酒を飲んで一夜を過ごした事を思い出しました笑なんでこんな時に?!  自分気持ちの処理の仕方は分かってるので、そこまでは病みませんが、今は現状の生活にただただ耐えるしかないんだと思ってますら、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?