YouTubeドラマーランキング

 こんばんは🌆

僕、モチベ保つためにドラマーや、漫画アニメの考察ユーチューバーの動画を見てるんですが、このブログを見て下さっている方々にも是非見てほしいな、っと思い、あくまで主観にはなりますが、ベスト5を紹介させて頂ければと思います。

リンクも貼っていきますね🌟

第1回目はドラマーランキング😊

ピアノのユーチューバーも一杯いるのですけど、見ていたら凹むので、練習中の曲の指使いを見る程度ですね_(┐「ε:)_

○ドラムは単純にかっこよくて、同じ曲でも叩き方が全然違うので、見ていて飽きません🌟

5位→マイキさん。https://youtu.be/XecCODHOTsc

理由:色んな企画やチャレンジをしていて凄いです。上手い上にプロがどんどんYouTubeに参入してくる中で、YouTubeが始まった頃のスタイルも兼ねそろえており、まさにエンタメの王道を走っていると思います。

4位→むらたたむさん。https://youtu.be/NGOf89hfbD8

理由:可愛いのに叩いているのがXやらジャズやら、オリジナルバンドだったり、あのルックスから激しい曲や手数をこなすのはほんと凄い、の一言です。初めて見た時は衝撃的でしたね。確か今はプロドラマーになられた日本人女性の方と区別がつきませんでしたら、たまに他の方とのコラボ企画もされているので、今後も期待です。

3位→Tarn Softwhipさんhttps://youtu.be/TJuWszB51Sc

これまた女性です。プロかもしれませんがうますぎる。多分日本人ではないかも、、これを見たらドラムは男が激しく叩くって言うイメージは完全に崩れてしまいますね_(:3」z)_何をどうしたらあんな音になるのか不思議ですわ。

2位→響さん。https://youtu.be/SdPIl-WObiM

摩天楼オペラというバンドのドラマーなんですが、更新の数が半端なく、クオリティが毎回すごい。ぶっちゃけトイレで毎日見てます。機械のように正確で、ほんと凄いの一言。見せ方もうまくてドラムしてる人も参考にしている方は沢山いると思います。ドラムマガジンにも出ていて、YouTuberとプロドラマーの両面を持つ、鉄人ですね💦

1位→ヒカゲ ドラムさんhttps://youtu.be/xdCju1_RyZs

お面を被ったドラマーさん。最近顔も出しておられるので、興味のある方は探してみてくださいませ。

理由は多分わかりにくいと思いますが、左右どちらの手でもリズムキープができる、神技を持ってる方なんです。これがどれだけ凄いかと言うと、右利きの包丁と同じスピードで、左手でもネギの微塵切りができるぐらい。お面外したルックスもかっこよく、礼儀正しいんです。必ず演奏前と演奏が終わりに、カメラに向かって一礼。これってやってるのひかげさんぐらいじゃないですかね、、全部一発撮りのカットなし。やばいです。


一応こんな感じです。

沢山紹介したい人いましたが、ベスト10はめっちゃ時間がかかるので5人に絞らせていただきました。。

また次回、漫画関係や、ピアニストもやりたいなぁって思ってます😌

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?