やり切った感じです

 49日の儀式、無事に終わりました。

なんかやり切った、燃え尽きた感が半端なく、明日から仕事が連勤なので切り替えなければ、、

色々責務で負担感で不安になり、それを仕事で出すわけにもいかないので、むむ!って言って(楽天カードマン)明るく振る舞い、掴みどころがないとも言われ、迷惑かけないように、と言う一心で仕事してました🥲

親戚達が帰った途端、緊張が一気に解放されたようで、今は全く動けません😭まだ初盆、100か日が有るのに

これから何を目標にして生きていけば良いのか、コロナが終息してどこでも良いからコンサートしたいです。

地元ピアノの先生と、ちびっこ達のピアノ演奏会も企画したい。

ぐったりの中、ぼーっと子供の動画や写真を眺めています。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?