激辛ラーメン・ふくちあん


 この辺で美味しいラーメンと言えば柏原駅近くにある、ふくちあんラーメンかなぁって思います🍜

コロナ禍なのにカウンター越しではあるものの、大声で「いらっしゃいませー!!」と言うのは、どうかと思うんですが_(:3」z)_

いつもはシンプルラーメンの中辛を食べていたのですが、今日は激辛に挑戦。

東京の井の庄とは比べませんが💦意外に食べられる事を発見。中辛の倍の辛さはありますが、お腹を壊すほどの辛さではなく、ペヤングの激辛シリーズの方が50倍くらい辛いです🤭

ちょっと辛いの好き、な人向けな辛さです。

あともれなく入っている角煮はめちゃくちゃ美味いです☆

また今度、宅麺で井の庄が食べたくなりました💰は高いですけどね、、


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?