みんなのピアノフェスタと採譜その②

 今日豊岡の年金事務所で、遺族年金の手続きへ行ってきました😑予約していたこともあって、めちゃくちゃスムーズにすんだのは良いのですが、、

正直、もっと頂けると思っていたのですが、想像より遥かに少なくて、思わず頭で電卓叩いてしまいました_(┐「ε:)_これが現実なのか、、頂けるだけ有難い、と思うしか無いですね。


あと、自分の曲を楽譜に落とす話を書きましたが、とりあえず会社にCD送って見積もり依頼しました💦何もしないより行動起こさないと、何も変わらないですしね^ ^実際の値段を見てから考えようかなって思います。難易度にもよって値段は変わるようなので、自分の曲の指標にもなるのかなって。。

一曲5000円って言われたら反対に、「え?そんなに簡単なのか!」て発見もあるだろうし、、ちょっと楽しみになってきました☆

あと一つ、丹波市で毎年行われている「みんなのピアノフェスタ」と言うプロアマ関係なくスタインウェイのグランドピアノが弾けるイベントがあるのですが、、

去年はコロナで中止。今年はワクチンも出回ってきたり、感染対策もしっかりされるので開催されるそうです☆たまたま昨日ネットで見つけて、早速今日応募してきました😬ソロコンサートで大分お世話になった方とも会えて、嬉しかったです😭

今日は盛り沢山な1日で、帰ったら、プライムビデオ見てるおかんの隣にて爆睡_(┐「ε:)_


せっかく豊岡に行ったので、出石の近又って言う蕎麦専門店に行ってきました。

○メニュー→蕎麦のみ。メニュー表は見開き1ページのみ。天ぷら食べたかったのですけど、蕎麦はめちゃくちゃ美味しかったですね。。出汁が煮干しが効いていて、卵を混ぜて食べたら蕎麦好きは病みつきになりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?