山口県下松市の人

 前の会社で仲良かった人(下松市)から最近どう?的なラインがあり、、山口県が最早懐かしいレベルに達している・・・

訪問介護でリーダーの方だったのですが、今年国家試験に合格し、7月からサービス提供責任者になる、との事。会社の辞令が出たそうです😵

試験合格はほんっとおめでとう㊗️なのですけど、サ責は正直身体の心配をしてしまいます。。みんな前に進んでる、良いですね🌟

今日は仕事休みで、放置の土地の草刈りをやってました、、草刈り機に燃料満タン入れて刈っていたのですが、半分行ったか行かないぐらいでガス欠_(:3」z)_汗だくで熱中症になりそうだったので、ふらふらになりながら、「今日はこのくらいにしといたろ」って言ってやめました😓

夕方母親と買い物して外食ー

お酒が解禁になったこともあってか、お客さんは解禁前の3倍はいたでしょうか、、運ばれてきた料理にも作った方の気合いを感じました→これほんとです。

コロナ落ち着くのはまだまだ先は見えないですけど、この問題が解決したら飲食店バブルみたいなのが起きそうな予感。。飲食店の株を買うなら今なのかな?株価見てないから分からないですが、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?