採譜

 こんばんわー💧何かゲイムが無いと手持ち無沙汰で日記を書いてしまいます(*´-`)

何か漠然と自作曲を残したいって考えていて、自作なのに楽譜に落としていないから昔の曲の弾き方を忘れたり、、一体どうすれば良いのか・・・とネットやらアプリをいじいじしていたら、弾いた曲を楽譜に落としてくれる"採譜"の会社があるのを発見。

見積もり依頼したんですが、まー高いです😓

果たしてそこまでお金かける価値があるのか、、レコーディングには必死で、売れたいって言うのも大分あったので、お金には糸目をつけなかったのですけど_(:3」z)_

今はボランティアで喜んでくれたらそれで良いので、趣味にしてはちょっと考えてしまいます。。

ちなみに1、2枚目収録shareだと4万円ぐらい、2枚目の耽美だと6万ぐらい、、

クオリティは期待できるのですけど、よっぽどお金に余裕が無いと依頼は出来ないです😭

もっと働いてから考えます

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?