家電で夏を乗り切る!

こんばんわ🌆

最近まとわりつくような暑さで、仕事は毎日汗だくなのに、梅雨の真っ只中、洗濯物が乾きませぬ。

自分の部屋にエアコンがなく、改築するかどうかも決めていない実家に取り付けるのも躊躇していて、行き着いた先が冷風機の購入。アイリス大山製品が8000円ぐらいでネットで売ってあったので、これにかけてみました。

手入れとか準備は面倒ですが、電気代はエアコンの10分の1でとってもエコ。これでも無理ならエアコンがある一階の父親の遺骨がある部屋で、一緒に寝ようと思ってます。

あとは洗濯が乾かない、洗濯物が多い、に関しては母親と相談して除湿機とか、ちょっと大きな洗濯機を購入するかどうか、決めようと思ってます。

水や氷を入れなくても、扇風機以上の風力はあるので、多分大丈夫かなぁ。。

家電が来る前はもっと手頃な大きさと思っていて、ピアノの部屋にも使おうと考えてたのですけど、持ち運びには苦労するので却下ですね💦

また使った感想は後日、、


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?