オフの日

 今日は満月🌕?丹波は曇っていて何にも見えないです。。

年金事務所に一緒に行った日から、さらに母親は穏やかやな感じになりました^ ^髪の毛染めたり身なりにも気にするようになりました☆

今日は弾けなくもないのですけど、ピアノはお休みして体を休めようと思って布団に入ってます。練習しない勇気も持って、仕事両立していかないと💦(恩師とのラインのやり取り抜粋_(┐「ε:)_)

採譜の見積もりが出来、意外に安かったので作ってもらう事にしました☆さすがに一曲5000円ほど安くはないですけど、多分中級者の難易度?あとレコーディングの音がクリアで聞き取りやすかったみたいです^ ^ここは夢スタジオさんに感謝です😭

ついに、静寂、耽美、shareが楽譜になります🌟出来上がりがめちゃくちゃ楽しみ❤️

ピアノの先生にも渡そうかと思ってます_(┐「ε:)_

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?