コロナのニュース

 こんばんわ🌃

正直今日何が起こるのか内心冷や冷やでした💦昨日はあんまり寝れず、今日は休みだったので午前中は年金やら役所関係の電話をし、ご飯たべてからがっつり昼寝。その間にミサイルでも飛んでこないか不安でしたが、普通に目が覚めました_(:3」z)_

身体はだるかったんですけど、手続きの必要書類取得のために外出して買い物して帰宅したのが丁度ニュースの時間帯。ざっくり見た感じいつもと同じコロナ関係とG7の話題のみで、後はプロ野球ぐらい。

いつもは母親が一人で御詠歌してくれていたので、今日ぐらいは、と思いリズムの金を僕が叩いて一緒に歌いました^ ^横では体を揺らしながら歌っている母親の姿。やっぱり嬉しいですね😊

ピアノの調子はあんまり良くなかったですが、それよりも、大事な日の前に、親子で普段通りの会話が出来て良かったです。

明日親戚を招き、皆んなで仏様の元に父親を送り届け、喪主の役目もひと段落。

亡くなってからの毎日も濃ゆい日々でした💦

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?