ワクチンレポート1

 今日午前中にコロナワクチン(ファイザー製)を受け、今までの経過を、、

ワクチン接種後の15分の待機時間は全く副作用無しでした💦が、帰って動けるうちに動こうと思って、家の掃除して、ご飯食べて昼寝しました、、

昼寝から目が覚めたのは注射してから4時間後ぐらいだったかなぁ、、全身がだるくて寝返りうてないぐらい動けませんでした_(:3」z)_腕も痛くてあげられないし、あらまぁって感じ。。幸い熱は今も無いです。。動けるようになったのが夕方5時すぎてからでしたね、、

今腕はますます痛くて、カンパネラのような鍵盤を飛躍するような曲は弾けません_(┐「ε:)_

明日から4連勤なので、しっかり寝ます。。症状は軽い方なのかも参考までに、、

話変わりますが、今日朝起きたら見たことのある犬が2人台所にいてびっくりしました笑

そう言えば姉の家がリフォームするので、2ヶ月半預かるとか母親が言っていたなぁって。。僕猫は慣れてるのですけど、犬は匂いとか散歩とか粗相とかあるので、苦手なんですよね。。一応反対はしたのですけど、母親が文句を言いながらも、預かると言っているので、ある意味気が紛れる要素となれば、、と願ってます。。


今日、再び体調の隙を見て"旅立ちの日に"をアップしたのでリンク貼っておきます^ ^よろしくお願いします🤲

https://youtu.be/fG20YnTtF0I

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?