早番からの巻き寿司

 いやー体調が不安定、、

今日も姪が来てくれて犬の相手をして?くれていたので賑やかでした。

昨日姪が、リスト愛の夢を鼻歌で歌っていて、"クラシックの深さを今更ながらに知った"、、とあったので、ピアノを聞いてもらったのですが、凄いー!って言って貰って嬉しかったんです🥲

今日は日曜日という事もあって、姉家族が来て巻き寿司パーティーでした🥳これが幸せというやつなのか?!わからんけど楽しかったので、写真撮りました。何故か姪だけには気を遣わずに一緒にいれて僕も不思議。あちらはどうか知らんけど_(┐「ε:)_

明日は三田に帰るそうなので、ちょっと寂しいですね😭


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?