熱帯夜

 いやぁ、毎日あっついですね💦汗だくになって仕事してます。

25度以上の熱帯夜も続いて、夜も熱中症には注意ですね。

そんな僕は、毎日冷風気で夜を凌いでいます_(:3」z)_クーラーはほんと天国に召された気がするぐらい心地よい空間なんですけど、それは贅沢だと自分に言い聞かせてます。ちなみにピアノの部屋は扇風機しかなくて、休みの日は室温30度以上にはなっているかと思いますね(・・;)

そのおかげなのか、夏バテみたいな事は今のところは無いです✨暑さには強くなった気はします。

適度な塩分と小まめな水分摂取で、夏を乗り切るつもりです!!


ちなみに体重はドラムやっている学生時代と同じぐらいに減りました(*´-`)ビールは飲まない、甘いものもほどほどで、栄養が偏ってると感じた時は納豆とか、大豆系のものを食べています。


採譜の件、三曲全て送られて来ました🌟

ただ、シェアーだけは不協和音が全く拾えてなかったので大幅に修正をお願いしないとダメですね。。今は9月のコンサートの練習が優先になっていて、気持ちと体力に余裕は無いので、ちょっとずつやっていくしか無いですね。。

最近の趣味は貯金になっている今日この頃。

娘と息子に久々に会いたいなぁって.ふとした瞬間に思ってしまいます👩🏼‍🎤

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?