ピアノの先生の家にお邪魔しましたー

こんばんは🌇

今日は12年前のソロコンサートでめちゃくちゃお世話になった、ピアノの先生のおうちにお邪魔しました🌟

部屋に案内されて早々、僕のポスターが貼ってあって😭先生としても良い思い出だったと言って下さいました⭐️嬉しいです。。

その上僕が手書きで書いていたオリジナルの楽譜も製本してくれてて、なんとも言えない感情になりました。ここまで僕を認めてくれているピアノ先生ってこの方だけです🥺

積もる話で時間は過ぎて、新しく出来た楽譜を受け取って貰って、気がついたらもう夜でした💦話で夢中になって、聴いてもらおうと思って持ってきた楽譜を開く事なく帰ることにしました。あと練習せずに来たので恥ずかしかったし_(:3」z)_

美味しいケーキも頂いて、楽しいひと時を過ごさせていただきました🌟 

地元ではかなり厳しい先生で有名なのですけど、ピアノを通しての生きる中での目標の模索、情熱や、ある意味ピアノ以外に興味がない、と言った意味で、失礼に当たるかもしれないですが、僕と考えがほぼ同じなんです。

またタイミングが合えば来てね、の言葉にジーンと来るものがありました。次はちゃんと練習して、聞かせられるくらいになってまた来たいです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?