コロナワクチン接種

 丹波でもようやくコロナワクチンが受けられるようになりました、、今日、施設の次長から明日受けて、と_(:3」z)_えらい急なんですけど、、

最近のニュースでは、丹波市は全国的にも優先順位が低いようで、3000回分にも満たない数しか回ってこないようです。

その中でも受けられるだけで幸せと思います、、2回目も確保出来てるようです。

副作用はもんのすごく気にはなりますが、、

明後日から4連勤なので、明日は早朝に受けに行って、副作用をなるべく残さないように?副作用は次の日かな?

また感想はレポートしますー🌟

母親からは草刈り草刈りと言われますが、家の掃除できてないので、家を綺麗にします(=´∀`)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?