電話に出ない、出られない

 "あの人は今何をしているのかなぁっ"て、思えるまで気持ちに余裕が出て来ました🌟今までは自分の事で一杯、ピアノをしないといけない、人と会うのが苦手。

東京時代は人と会うのが楽しくてしょうがなかったのですけど、結婚、子供、引っ越し、実家の都合など目の前の事をこなすのでキャパオーバー。

楽しかった大学時代や東京の友達とかラインすらしてなかったんです。

母さんもこの炎天下のなか、さすがに草刈りして、とか言うほど鬼ではなくて、「まあやれる時にやろうや」と言う感じに言ってくれたので、久々に大学時代のギターの親友にラインしてみたんです。

そしたら直ぐに返事が返ってきて、8月に会う事になりました😢この人とは東京へ一緒に行って、ほんと色々あった中で、今でも繋がっている唯一の友達なんです🌟

実家がある奈良県でスローライフ?を送っているそうです。

僕が奈良まで行くって言いましたが、向こうから丹波に来てくれるそうです。。ありがたやー♪

電話もくれたのですが出られませんでした_(:3」z)_

とりあえずは来月のシフトを見てから会う日にちを決めよう、となりました^ ^

やってなかった、やれなかった何かをやるって、勇気要りますが、やった後はどんな結果であれ、たとえ返事がこなかったとしても、後悔はしないのかな、とも思いました。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?