ワクチンレポート2

 今日早番で朝5時過ぎに起きたのですが、倦怠感や熱は出ませんでした(≧∀≦)

ただ、針を刺した方の腕が90度までしか上がらず、力が入らない状態でしたね💦仕事柄これは致命的なので、腰痛用に処方された痛み止めを飲んで出勤しました_(:3」z)_

会社に着く頃には効いてくれて何とか1日の業務がこなせた、と言った感じ。朝早かったからか、ワクチンの副作用なのか、物凄く眠かったですね_(┐「ε:)_

今は痛みは大分治まって明日からは通常通りの体調に戻りそうです。

会社の人にも聞くと、腕の痛みはほぼ全員、発熱は0人。倦怠感は今のところ僕だけです。

副反応ってぶっちゃけ、運なのかもしれませんね、、


今日から耽美の楽譜の確認作業に取り掛かりました。あまり使わない和音が記載されていたのですが、それもまた面白いと思って、使わせていただいたり、譲れないところは訂正お願いしようと思っております。

全部で9ページもあるので、巻き巻きですが、頑張って仕上げたいと思ってます😊

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?