静寂の楽譜が出来ました!

 先週納品された自作の耽美という曲の確認作業中、、今日はついに念願の静寂が出来ました🌟

データが送られてきたのが23時頃だったので、納期ギリギリまで頑張って下さったのかなって、、感謝です。

中々確認作業の時間が取れなくて、静寂も確認したくてもどかしいです🥲

ほんと自分へのご褒美なので、はやる気持ちを抑えてじっくりやっていきます。


最近全国各地で豪雨や土砂災害、コロナでは東京が緊急事態宣言が発令されるなど、凄い事になりました。

丹波も決して例外ではなく、雷や大雨で断水したり復旧したりを繰り返しています。

大体20年前ぐらいでしょうか、、同じ丹波市の柏原という町の建物が水で埋もれたこともあるので、ハザードマップは確認しとかないと、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?