8月の予定

 いきなりですが、マキシマムザホルモンの"爪爪爪"が最近ハマりです🌇↓

https://youtu.be/e56QTJrdxdU

オリジナルのPV探しましたけど著作権の関係なのか、見つからなかったので、MADを貼り付けておきます🧐

もう8月の予定を立てないと、、って言う時期に来てしまいました💦 

うちのイベントとしては、姪が夏休みで二泊三日ぐらいを何回か繰り返すみたいです。僕のWi-Fi使いまくって、ゲーム三昧だそうです_(┐「ε:)_勉強しましょう。犬の相手はしてくれる、予定_(:3」z)_

僕の仕事は夜勤が始まるみたいです。みんな余裕そうな顔してやってますが、一体どんな動きをしているのか、非常に気になっています。不安は無いですね、むしろ楽しみの方が今は強いです。だからあえて夜勤の業務について深くは聞いてません。めちゃくちゃしんどかったり?笑笑ちなみに日勤業務は大分早く的確にできるようになってると自負。

9月のコンサートに向けての追い込みで篠山田園ホールの控え室を予約。一曲は撮影したいですね。8月26日の予定。


後は父親の100か日、初盆と続きます。喪主の勤めを果たします。その後は暫く父親関係は当分無し。

こうやって文章にするえなんだかんだ、忙しいですね(*´-`)



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?