明日からまた4連勤

 今日は草刈りできませんでした、、

神の手を持つマッサージ師が篠山市にいると聞き、行ってきました。。母親の友達の紹介なのですけど、母親は気が乗らなかったようで僕1人で_(:3」z)_


いざ施術。

まー痛かったですね、、

先生からは凝りすぎて一回じゃ無理だよ、と汗だくになりながら言われました。。いつもは先に右が痛くなるのですけど、左側がめちゃくちゃ痛かったです。。

その後、猛烈な眠気に襲われてて、姪が来ているのもお構いなく、隣で爆睡_(┐「ε:)_

今日ようやく晴れてくれたので、溜まっていた洗濯が出来たのが幸い。

掃除も出来ず、ご飯作るのが関の山でした。。

今日は体を休ませる1日となりました。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?