ついに三月…

早いことにもう早三月になってしまいました。。

ついこの前年が明けたと思っていたら、時が過ぎるのは早いものですねぇ。。。。
三月が誕生日の柿原です。
先日は、いつものツタヤでアニメを借りてみていました。今回借りたのは「時をかける少女」と言うアニメ映画です。

これは私の大好きなエヴァのキャラクターデザインをしている、貞本さんが関わっているアニメと言うことで、私自身も借りる前から、わくわくしていました。

見てみると…もう期待以上の内容で、たったに一時間半くらいの間に、「喜怒哀楽」を見ている人に与えてくれる映画でした。。

友達にアニメの撮影をやっている人がいるのですが、その人に聞いても今回見たアニメはすごい、とのことです。
ついでに言うと、ジャイアントロボと、トップを狙え2もすごくクオリティーが高くて感動する。と教えてくださいました。
今度見るものが決まって助かっている柿原です。

恐らく、普通の人に言わせれば「何言ってんだこいつ」と思われるかもしれませんが、私はそれでもいい、をたく大好き柿原です。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?