ライブ追加のお知らせ…

今月13日に某有料老人ホームで、ライブをさせて頂くことに決定いたしました。

すごい急なのですが、今日、会社に行ったら、月の行事日程で何気に私の名前とピアノ演奏会って書いてあったので、びっくりしている柿原です。

今日は、かなり疲れていたため、イトーヨーカドーで、ビールとおつまみを買い、家に帰って即効食べたら、急に眠くなってきて、気がついたら、こんな時間でした、、、、

最近は、発泡酒も価格だけじゃなく、味も追求されているみたいで、安かろう不味かろう、では売れなくなってきている気がしています。
今日飲んだ発泡酒も500mlで、価格も160円と、かなり安く、しかも値段の割りに美味かったです。

そのおかげで、かなり良い眠りを体験することが出来ました。。
明日は夜勤なので、体調をしっかり整えて、おきます。。

最近、映画を見ていたら、無性に眠くなってしまう柿原の今日の日記でした。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?