先日日記に書いた、新曲の件ですが、もうどこまでも行ってしまいそうな気がしている柿原です。

今日はピアノのレッスン。久しぶりと言うこともあり、わくわくな気分で東上線に乗り、心のオアシスへと向かいました。

師匠の顔も久しぶりに拝見でき、良かったです。

レッスン自体は本当に厳しいものですが、前に比べてその内容も濃くなっている気がして、今日も充実した30分でした。。

毎回課題を頂けるって、よく考えたら、幸せなことなのかなって思えるようになってきました。

さて、今ツタヤで借りているDVDなのですが、これまた先日お話した、ジャイアントロボです。

まだ全部は見れきれていないですが、なんだかスケールが大きい話のようで、明日の仕事終わりにでも見よっかなって思っています。
さて、四月のライブまであと一ヶ月。。
練習も一段落して、最近は落ち着いて弾けるようになって来ました。
前回より持ち時間も長いので、1曲増やしてライブに臨む予定です。

これをお読みになっている皆様、本当にありがとうございます。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?