ジャイアントロボ

ジャイアントロボ~地球が静止する日~
全三巻、やっと見終わりました。

約16年前のアニメですが、かなり内容が難しくはじめは半信半疑でしたが、今日全巻見終わり、すっきりしている柿原です。
ロボットアニメですが、ロボットより人間の方が強い気がして、肝心のジャイアントロボの活躍する場面が少なかったように思います。
何かドラゴンボールを見ているようでした。

と、辛口ですが面白いことは事実。セカンドストーリーのようなものも7巻ありますので、それも制覇しようとたくらんでいる柿原です。

本日4月16日(水)に開催される新宿LIVEたかのや 様からフライヤー(インフォメーションチラシ)が届きました。
すごく良く出来ていて、果たして私のレベルが通用するのか、と言うところです。

今までのピアノの集大成となると思うので、皆さん是非見に来てください増し。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?