演奏会を終えて…

今日は会社の演奏会でした。

昨日は寝たのが夜三時で、今朝は居候の荷支度の音で8時に起き、とてもとても眠い幕開けでどうなるかと、、、、
通勤途中にあるコンビニでリポビタンDを買い、会社に着くとコーヒーをがぶ飲みし、演奏会に備えたわけです。

普段の業務を一段落終えてからの演奏会でしたので、やはり気持ちの切り替えが難しかったです。。。

リハを終え、お客さまが続々とやってくるのを見ると、やっとピアノモードに切り替えることが出来、無事成功を収めることが出来ました☆
ただ、大きな失敗が何回かありましたが、そこは愛嬌で何とかなってしまうから、ホームでの演奏は良いものです。

お客さまや上司からもお褒めの言葉を頂き、お金以外の何かを得た気がいたします。

昨日、残業して作った書類を出勤して即効パートさんに言われ、少し凹んでしまった柿原ですが、ピアノしていて良かったと思える瞬間を味わえたので良かったと思います。
明日はお休みですが、健康診断のため、やはり会社に出勤しなくてはならず、とても眠い柿原の戯言は本日これまでにしておきます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?