肋骨

私の業界って、体が資本なわけで、肋骨なんか折ってしまったら元も子もないわけです。。

骨だけは大事にしようって思った今日この頃の柿原です。

この前、洗濯をしたときにパンツの中に溶けきらなかった洗剤が付着しており、知らずに履いてしまい、「何かインノウ部が痛いなって」調べてみるとそこが赤く炎症を起こしておりました。。
慌てて風呂で洗いましたが、時既に遅しで、歩くとそこに激痛が走ってしまっています。

仕事上、歩きっぱなしなのですが、普通に歩くとそこに激痛が走るので、ウ〇こをもらしたドワーフのような歩き方をしています。

我慢できずに会社の看護師に相談し、アズノールっていう、介護業界では良く使われている、軟膏を頂き、それをトイレのたびに塗布しております。。

足すら組めずに困っている柿原ですが、新宿LIVEたかのやでのライブ時間が決まりましたので、報告いたします。

オープンは18時30分でスタートが19時00分。
全4組のアーティストが出演し、私は鼻を飾ることになりました。

一番最初って言うのが、大学時代に受けたコンクール以来、初めてなので少しドキドキしております。

そのコンクールのように頭が真っ白になることがないように、練習するのみですね。。
今回は持ち時間が、30分と言うことなので、クラシックの曲も交えて、ゆったりとピアノサウンドをお届けしたいな、と考えておりますので、都合が合えば皆さん聴きに来てください。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?