サラミカレー

先日、カレーを作ったのですが、ずっと同じじゃ飽きてしまうので今日は少し変えて食べてみました。

冷ご飯とサラミがあったので、それに卵を加え、チャーハンを作り、その上からカレーをかけて食べてみました。。

カレーは2日ぐらい寝かせているので、かなり美味しいのですが、ご飯が問題でした。

今の今まで、サラミはそのまま食べられるものだと思っていたのですが、薄いビニールがそれを包んでいて知らずにそのまま炒めてしまったのです。

口にすると、何か噛み切れないなぁと思って口から出してみたら、透明のビニールだったのでビックリしてしまいました。そのうえ、かなり細かくサラミを切ってしまっていたので、そのビニールを取り除くのに労力を使い果たし、食べた気がしませんでした。。

やっぱり普通のカレーライスが一番美味しいと感じた柿原です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?