納豆

私の半分は、納豆から出来ています。と言って良いくらい、私は納豆に体の栄養素を補ってもらっています。

先日イトウヨウカドウに行ったのですが、そこで納豆の特売をしていまして、迷うことなく購入に踏み切りました。

毎日の会社帰りに通るスキヤでも頼むのは納豆定食。

おかげさまで、私の健康は維持できている気が致します。
そんな私ですが、昨日英語の試験があって疲れていたせいか、今日はかなり辛かったです。。。。
帰ってソファに座ると記憶を失ってしまいました。。

そんなわけで今から少しピアノを練習して、きます。
もうすぐ新曲であり、大曲である曲が完成いたします。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?