ホットミルク

今日は夜勤明けでして、家に帰ってずっと引きこもっていました。。

ユーチューブをみたり、TVをみたり、タバコを吸ったり、料理を作ったり、音楽聴いたり、へいへいへいをみたり・・・友達とチャットしたり。。
明日は外に出ようと思っている柿原です。

いよいよ4月、花見の季節到来ですね。
ニュースを見ていても、話題は花見の観光客がすごい・花見はいつまでが見ごろか、等インドア派の私にはあまり興味のないものばっかりです。

しかし、興味を引いたのがX JAPANが再結成して、初日はライブ開始時刻を大幅に遅れて、ファンから大ブーイングがあったにもかかわらず、世界ツアーを実行するってことはやはり伝説のバンドですね。。。

私は地元にいるときに、Xが解散してからのTOSHIのワンマンライブ行ったことがあるのですが、そのときのTOSHIのMCからは、ほんと再結成するなんて夢にも思わなかったです。
だから、再結成の情報を得たとき、正直半信半疑でした。。

ともかく、これから新生Xを追っかけてみようかなと思っております。テレビの前でXジャンプをしてしまった柿原です。



コメント

ネネ さんの投稿…
そうですか、3月30日がBirthdayでしたか。なぁんだ、そうと知っていれば・・知っていれば・・・思いつかない!!とにかくおめでとう(∂∀∂)   今日は何気に初めて覗き、思いのほか楽しめ一人で笑っていました。   これからも日記は更新してくださいね。また思い出したように覗きに来ます。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?