納豆その二

今日、家に帰って、何か納豆の匂いがするな…って思い、においの元を探っていたら、自分の足にたどり着いた、柿原です。

いつもの帰り道でも少し視点を変えたら、新たな発見があるものです。
いつもまっすぐ向いて自転車をこいでいるのですが、何か流れる風景に飽きてしまったので、少し右を向きながら走ってみました。

すると、遠くの建物の向こうに、数え切れるくらいですが、星の姿が目に映ったのです。。暗い夜空のその小さな灯火は、私にちょっとした幸せを味あわせてくれました。。「都会でも星は見れるのだ」と始めて実感した瞬間でした。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?