休日に…

今日はお休みです。。
何か休みの日って、色々考えてしまいませんか???
将来のこととか、今の自分の現状とか…
私は3年前に「音楽で頑張っていくんや!!」

と家を飛び出してしまいましたが、現在は社員で働きながら、活動をするスタイルへと変わってしまいました。
それはそれで良いとは思うのですが、何か自分が守りに入っているようで、不甲斐なさを感じることがあります。。。

それは男、と言うことと、長男っていうことがあるのかもしれません。。

男は働き、女は家庭に入るっていうのは、もう古臭いかもしれませんが、私の中にはそういう考え方が存在するのです。

日々安定と平穏を求めてしまっているのです。

こうやって考えるのも必要なのかなって思いますが、私の場合、考えすぎて鬱になってしまう傾向があるので、そういう時に作曲をして、気を紛らわしていたりします。

その為か、作る曲作る曲全て暗い感じがしてしまいます。
そんなこんな考えている柿原です。

今日もそんなことを考えすぎてしまいそうだったので、曲を作ることにしました。
前から作りかけていた曲なのですが、難しすぎて手が付けられなくなって放置していました。
久しぶりに出来ていたところまで弾いてみると、やはり難しくてメロディーがどんなのだったかのさえ、迷宮入りしていました。。

解析すること一時間で、何とか思い出したのですが、やはりそれを弾きこなすのは相当練習が必要のようで、今の自分にはテクニックが足りないと自覚してしまいました。。。。

とりあえず、曲はクライマックスの途中まで出来ました。
これをライブでやるのはいつになるのか分からないですが、今年中には皆様にお披露目できるように、仕上げてまいりますので、どうか楽しみにしててください★

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?