ピアノ演奏会

明日は会社でピアノ演奏会を開く事になっているのですが、
今日、人手が足りないと言うことで、残業し、仕事がひと段落終わったら書類を作ったりと、朝七時に出勤して、帰ったのが23時でした。。

仕事もここまできたら、「しんどい」を通り越して、「気持ちいい」に変わっていました。

明日も大変ですが、何気に充実している今日この頃かなって思っている柿原です。

そして、居候している幼馴染ですが、部屋は決まったのですが、入居できるのが、来月中旬と言うことで、一旦地元に帰り、少し短期のアルバイトをしてから来るとのことです。
しかも明日出発で、一気に私の部屋が寂しくなってしまいます。。

今日感じたのですが、仕事から帰ってきて、帰りました、の言葉にお帰り、と言う返事が返ってくるのって幸せだなって思いました。。

人間って何かに依存しないと生きていけない生き物ですが、私の場合、人に依存してしまう傾向があるようです。。
強く生きなければ…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?