けろ様…


昨日のことですが、先月22日に出演したライブの写真がメール便で送られてきたのです。


主催者のけろ様、その節は本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願い致します。



近日中に写真屋さんで現像に回したいと思っている柿原です。
上の写真はほんの一部ですが、なんだかホッとする写真ばかりでした。。。。
ところで、今日から、地元の友達が東京の方で就職するということで、部屋が決まるまでうちで居候しています。
近くの居酒屋で飲んだあと、うちへ帰ってイタストで盛り上がっていました。
やはり、幼馴染っていいものですね…
そんなほのぼのとした今日一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?