新規開拓

最近私は、人と話すことが苦手になってきました。。。

別に病んでいると言うわけではないのですが、家にいると一歩も外に出たくない、人ごみが苦手なのです。

いつからなのでしょうか…例えば、音楽を聴いていたら3時間ぐらい聞いている・ユーチューブを見ていたら3時間ぐらい見ている、ピアノを弾いていたら3時間ぐらい弾いている・横になったらずっと横になっている、などの症状が現れています。

無気力ではないのですが、一人でいる時間が楽しくて仕方がない、って思うのです(@\@)

そんな柿原です。

4月ライブの日程も全て決まり、勢い込んでいる私ですが、それが終わるとしばらく曲作りに専念し、ライブはしばらく休止しようかなと考えています。
何でも作りかけの曲が今の持ち曲分ぐらいあったりするので、とりあえずをれを完成させたいなって。

どれぐらいの期間になるのか分かりませんが、近況は追って日記に書きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?