旅立ちの日に、完成😵

 僕の部屋に昔から置いてある弟の学習机があって、前々から邪魔だなぁって思っていたのですが、、

昔の学習机なので、作りがしっかりしすぎていて、床が抜けるんじゃないか、と思うぐらい重い。

部屋の配置替えを機に、一階に下ろしました💦ほんっと重くて階段で一緒に転がりそうになりました_(:3」z)_ちょっと命の危険もちらほら、、これほんとです。。汗だくでしたが、無事に作業が終わりました。。やっぱり平家が良いですね。

買い物とかCoCo壱行けたし、疲れましたが充実の一日でした。後は猫トイレが届いたら受け入れ準備は完了です🌟

仕事で中々出来なかったですが、8月に撮影した動画の編集も出来たので、YouTubeにアップしました🌟これでやっと旅立ちの日にが完成。ようやく次へ行けます。

自分で編曲しときながら1発撮りは難しくて、ここまで弾けるのに約一年かかりました(´-`).。oO

動画の視聴は↓   よろしくお願いします❗️

https://youtu.be/6EbV9wEDVZc

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?