ペヤングとチャオチュール

 ペヤングファンの柿原です。

ストレス溜まると身体に良くないと分かっていても食べてしまう、もはや麻薬的なペヤング😭

コスモスで食材買い出しに行ったらしれっと、レッドとレギュラーが一度に楽しめる、"ハーフandハーフ"が置いてあり、、

一度は通り過ぎたのですが、戻って買い物かごに入れてしまいました_(:3」z)_

今日は母親のオファーもあって、カレーを作ったので、今日はお預け。次の夜勤明けに食べてしまいそう💦

猫のクロナっぺはよく食べて、よく動き、好奇心旺盛で、ちょっとした隙に外に出て、、、

四肢が震えましたね。。

幸い屋根をつたって表側に来ていたので、車の屋根が降りれる段になってくれて、無事に保護できましたが、いやー焦った。。

そんなクロナっぺには健康には気をつけて欲しいので、人気のチュールは腎臓や尿管に配慮した物を3日に1回程度あげてます。食いつきがカリカリしたやつとはうんでんの差なので、やっぱりやり過ぎは良くないのかなって。健康的で美味しいものは人も猫も食べるべきですが、お金の問題が大きいですね😓

コロナも進化をし続けていて、イータ株や、カッパ株など妖怪みたいな名前の菌種が発見されているので、いたちごっこ。既に接種しているワクチンは、何株に効くのか、わからない事だらけ。。

明日はは元嫁の誕生日なので、ライン送ったのですが、返ってこず。既読は付きました。。

休みの日は何か目標立ててやらないと、ネガティヴに陥る。

脳は今年の2月までの記憶から、時間は止まったままです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?