敬老会?オファーが来ない

 上司から会社のコンサートはあちら(別部署)からオファーが来るまで待って、と言われてから2週間、、、9月も既に中旬に差し掛かり、待てど暮らせどオファーが来ない😭😭

いつでも弾けるようにはしておきます♪

と半分作り笑顔で言ったは良いものの、いきなり明日とか言われても困る。。せめて2週間前には声をかけて欲しいです。。本番への調整って結構大変なのはピアノやっていない人はそこまで考え至らないのかなぁ。。

今日も1時間半は練習しましたが、やっぱり明確な目標がないとテンション上がらないです💦

カンパネラの振り子奏法も、ぶーんってどっかに飛んでってしまいましたわ。。

兵庫県も緊急事態宣言が9月末まで延長。

延長したとは言え、法的なものではないので、守らない人は多いんじゃないかなって思ってしまいます。実際僕も友達と会う約束してるし(ㆀ˘・з・˘)

世界はどうなっていくのでしょうか、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?