彼岸花

 今日は買い物や掃除など、休みながらやりましたーやりたいけど重い腰が上がらなかった。クロナの寝床の掃除もできたのでスッキリ_(:3」z)_

一緒に寝ようと試みたのですが、2回中2回布団でおしっこしたので、まだ無理ですね、、子猫だし何でも興味があるようで、落ち着かずに動きまくってます。

さて、今日は移動中に土手に綺麗に咲いていた彼岸花を発見しました🌟不吉なイメージはありますが、咲いている様は美しい。

台風で吹き飛ばないか心配です。。花を撮るのは久しぶり😬ってか今まで花を見ても何も思わなかったんですけど、、鬼滅の刃の影響かも、、

よくわかんないです_(:3」z)_


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?